-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏スープごはん
2012 / 09 / 18 ( Tue )
9月15日   土曜日

    前夜に鶏ムネ肉をネギ・生姜を入れて静かに茹でて
      そのままお鍋に寝かしておき 朝取り出して身をほぐし
       スープにお醤油で味付けしました

朝ごはん
◇ごはんにレタスたっぷりのせて
   ほぐした身をのせて鶏スープをかけました
☆ 007

添えたのは
  ◇蒸し茄子胡麻だれ・しば漬け・目玉焼き・とまと
☆ 006






前日 金曜日の晩のおかず

先ずは、生野菜サラダをたっぷり
    豆もやしナムルをよく噛んで
里芋に豚肩ロースを巻いてことこと炊いたん
☆ 002

マルちゃん正麺に茹で鶏スライス
☆ 005
19 : 55 : 05 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一緒に晩ごほん食べよ~ | ホーム | 鮭・卵・ほうれん草>>
コメント
--そるべです。--

ALOHA~♪さんがマルちゃん正麺を食べてたので・きっと美味しいんだ!と思い買いました。インスタントとは思えませんね。美味しかったです^^♪人気のようで・・今日スーパーで見たら売り切れ状態です。マルちゃんコーナーだけすっかりぽかりあいてました☆ハハハ~。
by: * 2012/09/23 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-491そるべ様e-491
   わ~ お久し振りですv-291
   この日は確か 味噌味でした
    ・・・男の人は味噌s時が好きな人多い気がしま線か?
   きのうジャスコでも品薄で 醤油味は売り切れていました
   ダイエットとラーメンの狭間で悶絶しますゎ ホンマにi-235
by: ALOHA~♪ * 2012/09/25 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2552-7d08e1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
