スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目玉焼き・もやし・豆苗
2012 / 09 / 07 ( Fri )
9月1日   土曜日

朝ごはん

◇焼き海苔・きゅうりのぬか漬け・鰹節
◇ちりめんじゃこ・目玉焼き・もやしと豆苗の炒めもの
☆ 009
あたためたフライパンに白身を置いてから黄身を置くと
   黄身がポッカリィ~♪となる・・・気がします
☆ 014

  朝 母の病院に
  大慌てで 友達に会いに
  
  大丸で あれこれ買い物
  ・・・量り売りのタラコを買って 値段にびっくりしました
  ケド、炙って 夕食時に持っていったら 美味しそうに食べてくれました
  また 買いましょう  ←父から預かっているお金で
   



この日の晩のおかず

   大丸で買ったローストビーフとスモークチキン
   山盛り野菜サラダ
   枝豆
   あげさんにポン酢
☆ 017
☆ 015

試食して美味しかったので
  京都のあげさん おろし生姜とポン酢で
☆ 019


   
  
   夕食が終わるころ
   どうしても逢いたいと思っていた人が
   遠くから来てくれることになり
   駅に迎えに行きました
   逢いたい人がいて 改札の前で待つ気持ち
   ありがたい嬉しい気持ち
   笑って話して並んで眠って目覚めて散歩して
   何かが ゆったりと満たされる
   しみじみと癒されたことを実感する貴重な時間でした 感謝
   
   
19 : 32 : 28 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆ごはんを土鍋で | ホーム | 鰤と肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2539-29ba946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
