-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュウマイの餃子焼き
2012 / 08 / 28 ( Tue )
8月24日   金曜日


晩のビールのアテです

◇シュウマイ
  玉葱とぶたミンチだけのタネに
  冷凍室にあったえんどう豆を多めにのせて
  フライパンに並べて水を入れて餃子を焼くように仕上げました
  ・・・裏はこんがりしています
◇キムチとゴーヤ
◇レタス
◇蒸し茄子に胡麻だれ
◇ところてん 
☆ 008

電子レンジで加熱して胡麻しゃぶのタレをかけただけ
☆ 012



次の日の土曜日

朝ごはん時に母の病院に行き
仕事が休みの夫は自分で朝ごはんを段取りよくしてくれて
  弟がお昼も夕方も病院に行くよ~と言ってくれたので
久し振りに友達と買い物に行くことができました

脱脂綿が入った麻の布団上掛けを卸価格で購入できました
すぐに使おうか・・・来年の楽しみにしようか

絶対に買おうと思っていた帽子は
サイズが M~Sで・・・断念。 私 頭 でかい?



夕食は高島屋で買ってきたものを並べて
父と三人で
  ダルマイヤーのローストビーフ・鰹たたき
  こんにゃくと豚肉のきんぴら・ほうれん草胡麻和え
12 : 11 : 20 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーモン | ホーム | ふわふわ卵でオープンサンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2531-e4852b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
