スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海苔巻き・カレーチキン
2012 / 08 / 24 ( Fri )
8月23日   木曜日   晴れ

朝ごはん

朝、時々 海苔巻きつくろう~って思います

◇金胡麻・レタス・きゅうり・ちりめんじゃこの海苔巻き
◇青梗菜と青葱のお味噌汁
◇青葱
◇玄米茶
☆ 010

好きで巻くのですが
いつまでたっても上手にはなりません
巻き方がモッサモサですゎ
☆ 009



夕方 焼きたらこと卵焼きを作って母の病室に行き
夕食時間を一緒にすごしていたら
空の色がみるみる変わっていって
わー あそこらへん雨降ってそ~やゎ~と眺めていましたら
父がやってきて すぐに帰りなさいと言ってくれましたが
食後、母の髪をといたりしていて
ぼちぼち帰ろうかと1階に降りて びっくりしました
雷と豪雨!
大きい建物の中にいたら こんなわかりにくいん?と思いましたゎ
大雨も雷も最近のニュースでの被害を見てちょっと怖いです
ケド 犬も待ってるし 家事も急ぐし・・・
エイヤー!
自転車のカゴに常備してあるレインコート上下をまとって帰りました
まだまだ若いデー




晩のおかず

◇枝豆
◇さっと茹でたモヤシを梅干のお汁と胡麻油と鰹節で和えました
◇小松菜はオリーブオイルで炒めただけ
◇東海漬物のコクうまキムチ
◇鳥ムネ肉は
   おろし玉葱と三河屋の煎酒とカレーパウダーで下味をつけた中に
   全卵と片栗粉を混ぜて揚げました
☆ 007
   これ 美味しい また作ろ
☆ 009
12 : 06 : 45 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふわふわ卵でオープンサンド | ホーム | 冷やし素麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2529-a719574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
