-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりの温泉
2012 / 08 / 22 ( Wed )
8月19日   日曜日

   早起きして母の病室に冷やし素麺を持っていきました
   手作りの出汁に葱と生姜だけ
   麺に焼き茄子などトッピングしていないのが良かったようです

   

帰宅して まだ眠っていた夫を
「ええお天気やし どっか行こう! 温泉行こう!」と
にぎやかに起こしました


NAKAGAWA小麦店でパンを仕入れて
☆ 040

ますたにサンで中華ソバを食べ

里の駅 大原に到着
   ひさしぶりぃ~
☆ 001
☆ 002
☆ 003

☆ 041

安曇川沿い 鯖街道を抜けて
☆ 042
三方の温泉 きららのお湯を浴びてきましたツルピカ



晩ごはんは
ポテトサラダを作って
小松菜と揚げを炊いて
レタスと焼肉を用意して
朽木の焼き鯖寿司を並べて父と三人で食べました
「ちゃんと全部食べてや~」と言うので
父はあまり好きではない小松菜をちゃんと全部食べました
ケド・・・菊菜だけは 絶対アカンねんと予防線を張られました
12 : 24 : 03 | はな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NAKAGAWA小麦店のトースト | ホーム | 西京漬け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2525-fe0b14e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
