スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマトソースを作って・法善寺まつり
2012 / 08 / 21 ( Tue )
8月11日   土曜日   晴れ

   ふたりともお休みでした
   早起きして犬の散歩を終え
   朝ごはん時に母の病室に行き


   猪名川の道の駅で買った     
   ポヨヨ~ンと細長い料理用トマトを使って
   ニンニクとバジルをたっぷり入れてトマトソースを作りました

朝ごはん
◇ベーコントマトソースのパスタ
☆ 014


いろいろ片付けたり
お昼にも病院に行き

夫がジムに行っているあいだに
トマトソースと同時進行で作った父用のカレーを届けたり

100円ショップに行ったりして過ごし

夕食時にも病院をのぞき
仕事帰りに来た父と交代して帰宅


・・・夫は 自分で買い物して鍋を作って食べてくれるというので

一人で電車に乗って
夜のミナミに向かいました

一年半ぶりに ウクレレ三人組みの再会
ずいぶん前に約束した日が偶然
法善寺横丁まつりと重なっていました
とりあえず乾杯して
冷やしおでん食べて
☆ 011

あの人もこの人もそぞろ歩く恋のまちぃ~
☆ 006

ジャズを聴いて
☆ 008

私以外の二人はご主人へのお土産を買い
☆ 018

三人で東に向かって歩き
炭火焼肉 肉八で再び乾杯して
たくさんたくさん話して
三人が ものすごくバラバラな人格なので
会話すればするほど ワォッ!と
驚きあい尊敬しあう 充実の時間を過ごせました  感謝。



最近ね ちょっとね忙しい毎日だけど
大急ぎで作るこんな時間はとても大切やな~と感じました
12 : 15 : 49 | パスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大根カレーは名物カレーに変身・お盆は京都で再会♪ | ホーム | 毎年のご馳走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2518-cddd0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
