スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘エビ祭り
2012 / 06 / 19 ( Tue )
6月16日   土曜日   降ったり やんだり 降ったり降ったり

   午前中 夫に送り迎えしてもらい実家のことをしていて
   午後から ちょっと電車で
   神戸に行こうと家をでました

   駅に向かう途中で 
   あ!ナンバパークスにしよか?ってなって
   電車を難波で降りました
   パークス 楽しかったです!
   ええお店がいっぱいで欲しかったものや面白そうな調味料など購入
   高島屋で晩ごはんの買い物をしてきました


石川県産 甘エビ バット盛り
  高島屋で買ったときは こんな量に見えなかった
  甘エビで おなかいっぱいになるくらい満足な旨みと量でした
☆ 005

ベビーコーンをふっくらサンで焼きました
 缶詰じゃないの 初めてたべました  甘い~
☆ 008

トマトをガーリックバジルオイルでマリネ
   黒いのは 緑色じゃない黒っぽい紫色っぽいバジルです
味卵と生ハムとレタスのサラダ
☆ 007

採れたての枝豆は朝のうちに
実家の買い物ついでに近所の八百屋さんで買ってありました
☆ 006


12 : 17 : 04 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天記 | ホーム | 鶏ムネ梅紫蘇ふわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2456-b90d54f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
