-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緑茶? ほうじ茶?
2012 / 06 / 14 ( Thu )
6月14日   木曜日

   炊き込みごはんの時は
     緑茶がいいか? ほうじ茶がいいか?ていつも考えます
   今朝は ほうじ茶にしました

朝ごはん

◇大きなラディッシュと玉葱とひき肉の和風スープ・生姜たっぷり
◇人参・牛蒡・こんにゃく・竹輪の炊き込みご飯
◇ほうれん草ベーコンソテーに胡麻を混ぜました
◇きゅうりのぬか漬け
☆ 002

 ポパイのちからこぶ パワー満タンの時に出てくるの
    船だったかな?汽車だったかな?    
☆ 005

 ラディッシュと玉葱 おろし生姜たっぷりです
☆ 004

少しかために炊きました
 炊き込みごはんは いつも朝、急に思いついて炊きます
 急いで材料を切りますので ザクザクで大きさもバラバラです
☆ 003




きのうの晩のおかず

  帰宅が遅くなる夫にサラダを用意しました

  ゆで卵は ポリ袋に入れて にんにく醤油・醤油・酢(各微量) 
☆ 007

  ほうれん草 胡麻和え
  えだまめ
  キムチ
  アボカド・納豆・青葱
☆ 006
12 : 08 : 42 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハム | ホーム | カレーはんぺん・たこ焼きプリッツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2450-14d9e313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
