スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うつぼ公園もバラ満開
2012 / 05 / 21 ( Mon )
中之島のバラ園で たっくさんの素敵なバラを満喫して

 淀屋橋からもうすこし西に歩きました

 平日と違い 人通りの少ないSMBCのビル群を見物しながら

うつぼ公園の東の入口に到着しました
 広場ではフォークダンスが行われていて
  メインの通りには
  若い作家さんや いろんな美味しそうなもののテントが並んでいましたので
   あれこれ眺めて歩きましたので
バラ園には西の広場から入りました


子供達が青空の下 浅い噴水広場で
わぁ~ きゃ~♪と 楽しそうにびしょびしょになって遊んでいました

☆ 017

こちらも 満開のバラを みんなが楽しんでいます
☆ 018

様々な色と形 どれもこれも美しい
☆ 019

真ん中の一番向こうのほうが 先の噴水広場です
☆ 020
☆ 021
☆ 022

 本町あたりで お茶にして

 心斎橋まで歩きました

 歩いても歩いても飽きずに笑う三人

 途中の買い物は 

 ひとりが可愛いお孫さんのお洋服

 もうひとりは自分のオシャレなお洋服

 私は 鰹節・せり・ニンニクのじく でした
   



中之島や うつぼ公園が近所なら 
早朝にバラを楽しんでみたいな~と思います

    
19 : 18 : 48 | 遠足 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝に買い物をしてラクチン♪ | ホーム | 中ノ島バラ園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2420-78f8e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
