スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい朝食♪
2012 / 05 / 01 ( Tue )
4月29日   日曜日   晴れ

朝ごはん

   ◇おいしいハムエッグ
   ◇美味しいコーヒー
   ◇リュッテさんのバゲット
☆ 013
夫が全部作ってくれた朝ごはん 特別に美味しかったです 感謝

私はこの日
朝から竹の子を炊いたり
きゃべつを切ったり
葱を切っていました

お昼に夫の母と妹夫婦とワンコがお好み焼きを食べに来てくれました

イカや海老を入れて数枚焼きました
 ビールもどんどん飲んで
  焼きそばもドド~ン
☆ 014

お風呂に入ってもおなかがいっぱいなままで
晩ごはんは作りませんでした
一日中食べて
夜はのんびりテレビを見てゆっくり

ええ一日でした 感謝
12 : 58 : 42 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野菜食べましょ | ホーム | ぽん酢でトンテキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2388-34f36a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
