-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
南京町・元町・栄町通り・三宮・元町・鯉川筋
2012 / 04 / 24 ( Tue )
  土曜日   ピザランチのあとの散策

いつも すご~~~~い行列の老祥記なので 南京町に行ってもなかかな買えません
  ほわ~っと歩いていると 夫がアレ?今やったら買えるデ と
近寄ってみますと行列管理の係りの方が 
   こんなことはめったにないょ~ 10分もかからないょ~って
5分くらいで あっさり買えました う~れ~しぃ~なぁー!
☆ 033

あ、南京町全体が禁煙なんですネ 
☆ 034

元町を一丁目からずっと歩いていきますと
 6丁目にここがあります
いいお野菜がいっぱいです
  一週間前に来たときは可愛いタケノコや土筆がありました
☆ 035

一週間前 見つけられなかったパン屋さん

栄町通4丁目の
 la lune(ラ リュンヌ)
☆ 037

 フランス産小麦100%のバケットetc
☆ 044
    クイニーアマン
☆ 045

ぶらぶらするには買い物しすぎたようですが(持つ人=夫)
   大根・レタス・ほうれん草・ワイン2本
   バッグ・パンいろいろ・ワイングラス

それでも また三宮まで行って
 また 元町に向かって 大丸でお刺身や野菜を買い
もう一度 鯉川筋をのぼり
気になっていたミートショップで買い物しました

美味しいものいっぱい
あぁ~ 楽しかった  感謝


 
18 : 22 : 47 | 神戸だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほっかほか 豚まん♪ | ホーム | ピッツェリエ デル・レ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2378-5b75d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
