-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピッツェリエ デル・レ
2012 / 04 / 23 ( Mon )
21日   土曜日 
 
  三宮に到着
   電車の中でランチのお店をあれこれあれこれ悩み
   やっぱ中華 いや洋食 けどステーキも
   迷いまくって 今回は石釜に軍配があがりました
      軍配って・・・・・アンタ だれ

  
ピッツェリエ デル・レ
☆ 013
☆ 014
  あら、ジロちゃん
☆ 018
☆ 019
 1680円のランチ 
  スープ・サラダ・飲み物・数種類のパスタかピザを選べます
  朝に麺を食べたので(アハハ稲庭うどんネ)ふたりともピザにしました

  サービスのフォカッチャ
☆ 021

豆のスープ 豆の味がこっくり
☆ 024

それぞれの味付けや取り合わせに大満足のサラダ
   黒いのはイカ墨のパンです
☆ 025

ソーセージとじゃが芋でチーズのピザ
☆ 027
そうそう!このピザのタイミングでエーデルピルスをオーダーしました
☆ 028
最初のピザ焼き上がりから ちゃんと時間をおいて
タイミングよく次のピザを出してくださいました
トマトとニンニクとバジルのピザ
  このチョイスはよかった!(←夫 偉い!)
  この順番で出してくれたのも スゴイ!(←お店 偉い!)
絶妙な酸味と甘味のトマト そこにニンニクとハーブがきいてて
うわぁ~!ってなりました
チーズのあとに このさっぱりトマト
 あ~美味しかった~♪
☆ 030

このあと
まだまだ元町も三宮も散策して
もっといろいろ飲んだり食べたりするつもりでした

ケド
なかなかおなかがへらなかった

満足 満腹で
きた時と反対の歩道
トアロード 海にむかって右をトコトコ
あっち覗いて こっち入って途中から鯉川筋に出て元町にいきました 
21 : 31 : 19 | 神戸だいすき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<南京町・元町・栄町通り・三宮・元町・鯉川筋 | ホーム | トアロード山に向かって右側>>
コメント
----

ああぁ~、このトマト・にんにく・バジルのピザがすっごく美味しそうでそそられます!!
このトマトの何とも言えん微妙な甘さと酸っぱさが最高なんですよね。
おまけにピザとビールって合うし~。
夜中なのに、お腹減って大変です。
by: おさる * 2012/04/25 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-14おさる様v-14
   このトマトのv-291 ほんとに美味しくて
   ウッヒョ~ってなりました
   ビール ゴクゴクゴクッー!って飲んで大満足のランチでした
   神戸は美味しそうな店だらけで 毎週通いたくなっています
by: ALOHA~♪ * 2012/04/26 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2377-e084bc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
