-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トアロード山に向かって右側
2012 / 04 / 23 ( Mon )
21日  土曜日

電車でGO~
  三宮に到着

  京都のワクワクとは全然違うウキウキで
  なんと言うのでしょう? 
  う~ん、なんとも言えん感じで
  大阪の女の子は(幾つになってもネ)
  京都も神戸も好きでたまらないのだけど
  それは どっちもまったく違う好きで
  「もしかしたら・・・いっぺんに二人好きになる」というのは
  こんなもの?ホンマ?エーーーーーッ?!みたいな~

  あ、それと 神戸に行くと必ず
  カバン 欲しい 欲しい 買ってもいいよね!ってなるの
  わたしだけちゃうよね

トアロードを 山にむかって
☆ 002

ちょびちょび坂道になり
☆ 007

おおきな道を渡り・・・もうすぐそこが山
☆ 012

ズーム! 晩になったらアレが光ります
☆ 011

可愛い 綺麗な ゆめゆめしいケーキ屋さん
☆ 004

トアロードデリカテッセン
  ここもランチがあります
☆ 003

ステーキ AOYAMA ここもいいなー!
☆ 031
☆ 009

今回は ここでランチにします
☆ 013
☆ 014
電車で来てよかったネ~ 
18 : 29 : 03 | 神戸だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピッツェリエ デル・レ | ホーム | ツルツル~!稲庭うどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2376-2c17c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
