スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひょうたんの餃子で乾杯!
2012 / 04 / 17 ( Tue )
4月14日   土曜日の晩の乾杯


   途中の駅で降りてしまって大変だったネ
金沢から
   ゆんちゃん ヒサシブリ~ん
   大切なご用の合間に立ち寄ってくれるというので
   最高にウキウキしてお待ちしておりました 

ちょっと違う駅で降りちゃったりしてビックリしたけど
スマホってほんとに便利みたいですね
無事にたどりついてくれて サンキュ

ほんとにほんとにおつかれさま~
ようこそ ようこそ
ってネ
オシボリをだすような感じで お風呂に入ってもらって
リラックスしてもらったて・・・この時 もう布団の準備完了
もう 今夜は どこにも行かせないわ・・・ってか

 三人とも汗を流してさっぱりしての乾杯

   ではほろ酔いなって」いただきます!
☆ 033

野菜いっぱいご用意しました
☆ 032

肉味噌で食べる ひょうたんの餃子
   気に入ってもらえたようで嬉しかった~
☆ 034

小さな筍は 長谷園のふっくらさんで焼きました
☆ 037


メインは 豚ミンチカリカリにして生姜・にんにく・玉葱たっぷりに
   四川の調味料を使ってめちゃ辛い浸けだれを作って
   パクチーわんさか用意して
茹で時間1分の卵麺をワーワー言いながら
ラーメンライブ
ゆんちゃんと これ 一緒にやってみたかったのよ~
☆ 039
笑って 笑って晩ごはんのあと

一緒に土筆のハカマ取りをしました

なんだか いい時間に ほんわか感謝して嬉しい気持ち


いったい何を話して
あんなにコロコロ笑っていたのかわからないのはいつものこと
友達って ありがたい

ほんまに ええ時間は 命のチカラになります 
06 : 45 : 39 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鮭定食ですよ~ | ホーム | 香美園・とれぼん・森谷商店・ひょうたん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2367-3644f56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
