-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝カレー
2012 / 04 / 06 ( Fri )
4月6日   金曜日   晴れ

朝ごはん   
◇野菜いっぱいカレー 
   セロリ・人参・玉葱・かぼちゃ・鶏もも唐揚げ
   みじん切り野菜をたっぷり煮込みました
   仕上げ直前にヨーグルトの汁・酢を入れます
   味がコロッと変わります
☆ 006
☆ 007



きのうの晩は生野菜をたっぷり用意して
京都 宝ヶ池 グリル じゅんさいさんのドレッシングでいただきました
超!さっぱりのお味です 
あぁ~ あそこのクリームコロッケすっごく食べたいなー! 
☆ 003

鯛のおさしみで乾杯して
☆ 002

かぼちゃはアサリの出汁で炊いてみました
☆ 004



我が家の五月人形は清水焼です
やったことはありませんが  
   鼻の穴に入るくらいのサイズです
☆ 001
横から見ても 後ろから見ても可愛いんです
12 : 06 : 43 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お茶漬けをどうぞ | ホーム | 春の朝ごはん どうぞ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2353-26bf085f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
