-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の朝ごはん どうぞ~♪
2012 / 04 / 05 ( Thu )
4月5日   木曜日   晴れ

朝ごはんで春をいっぱいいただきま~す
◇大枝のたけのこ
◇大原の菜の花
◇あさりのお味噌汁
◇豆ごはん
◇昆布塩鯖
◇沢庵・しば漬け・山椒昆布
☆ 007

   豆ごはん炊けました
☆ 006

    どうぞ♪
☆ 009

    あさりたっぷり
☆ 010

大原の菜の花はジクがほそく蕾がしっかりして
    とても味わい深い春のごちそうです
☆ 008



きのうの晩のあれこれ

   ドラクロ
☆ 005

うまうまいかやき
☆ 001

ご馳走いっぱい これ全部いただきものです 感謝
☆ 003   
☆ 002



きのう 夕刊を開いたら
  ジャジャ~ン
昼の部では団十郎さんの女形が見られます ワハッ
夜の部では海老蔵さんがタップを・・・ キャッ
三津五郎さんは おばけと仲良く また面白いお役のようです
わくわくするなぁー!
☆ 004
一般発売は今日五日ですが
松竹歌舞伎会員は一日早く四日に予約できました
まだ一月先のことですが予約できた時から
わくわく感がフツフツと湧き出てきます
この独特の高揚感はかなりパワーがあって
私の健康に大きくかかわってる気がします

菊五郎さんの言葉では 歌舞伎中毒らしいです
12 : 06 : 50 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝カレー | ホーム | 菜の花うどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2352-baeca540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
