-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
干山かれい・まさかの豚汁
2012 / 04 / 03 ( Tue )
4月3日   火曜日   
  雨と風 特に風がこのあとますます強くなるそうで
  近畿各地警報が出ています 台風みたい 
  仕事に出る前に物干し竿を部屋の中に入れてきました

朝ごはん
◇大きな穴の竹輪
◇刻んだ沢庵・しば漬け
◇干山かれい
◇具沢山すぎ豚汁
◇ほうじ茶
◇はっさく・ヨーグルト
☆ 006
   美味しい~
☆ 005


ゆうべは
仕事で遅い帰宅だった夫に 
 若竹汁の出汁で出汁巻きをつくりました
  ほんで・・・ほとんど私が食べました
☆ 004

 たくさんの種類の野菜を使って
オッシャレ~なスープを作るつもりでした
けど、無意識で昆布をきざんで入れたあたりから
ちょびちょび方向が狂ってたみたいで
出来上がったら
 まさかの豚汁
☆ 002

エズブルーの美味しいパンに似合うはずの
オッシャレ~でしみじみ美味しいスープにしたかったんやケドなー
☆ 003



  えっと、スープの勉強はじめます
12 : 24 : 53 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菜の花うどん | ホーム | 大枝のたけのこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2350-c174257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
