スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブロッコリー・しろ菜
2012 / 03 / 28 ( Wed )
3月26日   月曜日

朝ごはん
◇いかなごの釜揚げ
◇ブロッコリー胡麻だれ
◇しろ菜のさっと煮
◇白菜ぬか漬け
◇焼き海苔
◇わかめと玉葱のお味噌汁
☆ 003

 お弁当には 
   いかなごのくぎに
   友達が炊いてくれたの 美味しい
☆ 005

図書館で借りてきました
☆ 006
   捨てることが目的じゃなくて
   所有していたことを忘れるほどのもの
   集めて並べてるけど手にとることもないもの
   手に入れたときと今の変化
   それらが塞ぐ空間
   小さな引き出しひとつ  
   カラッポになっただけで 
   思っていた何倍も気持ちいい
   
本は読むけど・・・ 
いろんな本 (禅の教えなんかも)読んで気づいたのは
  そうだ!その通り!はい!わかりました!ってならなくて
ふ~んそう~ あ、そんな思い方もあるんや~って思うだけみたいで
そこから ものごっつー時間がたってから
自分でほんまにやりたい方法でしか進まないようです
この一ヶ月は 走りました   
次の一ヶ月は 座ったり歩いたりしてやってみょ~

楽しいから
  
    
   
12 : 06 : 22 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出汁巻き・ほうれん草 | ホーム | 在庫大集合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2341-9c33d938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
