-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お茶漬けどうぞ・かきおこ
2012 / 03 / 16 ( Fri )
3月16日   金曜日   晴れ

朝ごはん

今朝はお味噌汁たいてません
 ちりめんじゃこやお漬物
   ほうじ茶でお茶漬けにしてください
☆ 007

なんやかんやちょっとずつのお皿
  卵焼き・ほうれん草・黒豆・蒲鉾・若ごぼう・梅干
☆ 006




きのうの晩は かきおこ
   これは どろ辛ソース
☆ 005

テーブルに新聞をひろげて 鉄板をのせて

お好み焼き粉に うき粉をまぜて

バターで ぷっくりソテーした牡蠣をたっぷり入れて
 菊菜を多めに入れて 厚切りの豚バラをのせて
☆ 001

ほわほわのトコを ありえないスピードでひっくりかえす
ありえないスピード = 超ゆっくり ←毎度ドキドキするゎ  
☆ 003

これは甘いソースに香りのいい七味唐辛子
☆ 004

おいしかったー♪

鰹節屋さんの粉鰹が好きです
  錦市場か阪神百貨店で購入しています
12 : 06 : 13 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イカバター・山芋焼き | ホーム | 蓮根まつり>>
コメント
----

こんにちは!
今日(3/19)の「徹子の部屋」に仁左衛門さんが出演されますね。
録画しよ~! 楽しみぃ!
by: ゆきこ * 2012/03/19 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ゆきこ様v-254
   はいv-291朝から夫に録画依頼しました!
   楽しみ~~~~~~~v-10
by: ALOHA〜♪ * 2012/03/19 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2330-ffb604e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
