スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポン酢白菜
2012 / 03 / 09 ( Fri )
3月9日   サンキュ

朝ごはん
◇ザクザクと切った白菜をポン酢で炒りつけ黒胡麻をのせました
◇鮭 甘酢生姜
◇鶏出汁にニラたっぷり  
☆ 006



ゆうべのあれこれ

◇うまうまのいかやき またいただきました
 今回は醤油をぬらずに持ってきてくださいました
  食べやすく切ってからあたためて 
 タバスコ&醤油 ポン酢&一味で楽しみました
      一緒に頂いた『まんぼ焼き』は今夜のお楽しみ
☆ 002

大きいアスパラ2本はシリコンスチーマーで加熱して
   レアールのドレッシング  あぁ美味しい
☆ 003

むかご 茹でただけ
☆ 004

ひとパック買った鶏ももの半分を
   塩麹とにんにくをもみこんでグリルで焼きました
☆ 001

 のこりの半分は 小鍋で鶏キャベツ鍋にしました
☆ 005


きのう 朝の番組でヨーグルトのことをやっていたので
買ってみようかなと思って大きなスーパーに行ったら
取り上げられた菌のものは売り切れていましたので
結局とてもお買い得なプライベートブランドのものを購入しました
最近 少し ヨーグルトが食べられるようになってきましたので
ブームが落ち着いた頃に
気になる菌のヨーグルトの名前を覚えていたら買ってみます

・・・えーっと 何だっけ?
 ガセリ?
   
12 : 12 : 23 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蓮根まつり♪ | ホーム | 牛とろ丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2322-dc81eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
