-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鰯 梅酢煮
2012 / 02 / 29 ( Wed )
2月29日   水曜日   雨降ってます

朝ごはん
◇鰯を水と梅酢だけでたきました
◇卵焼き
◇春きゃべつとエノキのお味噌汁
◇焼き海苔
IMG_1909.jpg

   さっぱりしています
IMG_1908.jpg

電子レンジの中に忘れ物ですょ オクサン!   
ピー♪して胡麻和えにするつもりでした 
IMG_1910.jpg




きのうの晩のあれこれ

ほたるいかでビールどうぞ
 背骨?目玉・くちばし 
  魚用の骨抜きで取りましたら指先が黒くならずにすみました
IMG_1890.jpg

もやしと葱と豚コマ 中華炒め
IMG_1899.jpg

崎出屋さんのひろうすを 薄味で静かにたきました
IMG_1896.jpg

わぁ~! すっごく美味しい~!
丸めにくかったんちゃいますか?ってくらい 百合根がいっぱいです
IMG_1903.jpg
07 : 52 : 28 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バタートースト | ホーム | 小松菜に胡麻と生姜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2310-c80738ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
