-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の朝ごはん
2012 / 02 / 23 ( Thu )
2月23日   木曜日   雨

朝ごはん

   あさり 鯛 でなんとなく春の気分

◇あさりのお味噌汁
◇鯛塩麹焼き
◇水菜ともやし
☆ 004

 完成までもう少しの塩麹の水分をからめて焼きました
☆ 003

  小さめだけどぷっくり美味しいあさりでした
☆ 005



きのう 水曜日の晩のおかず

自家製麺つゆで出汁巻き
☆ 001

昆布出汁にニンニクをいっぱい入れて鶏の水炊き
☆ 002










壁の穴   
   壁紙が裂けてそのむこうがボコッとなってしまって
   心がズキーンとなってましたが
   忙しいからいつになるかわからないケド
   お友達のお友達のそのまたお友達のクロス屋さんが
   来てくれることになっていました
   その方が昨日早速来てくださって
   綺麗に直して下さいました
   プロの仕事ってすごいなぁ~ ありがたいなぁ~


障子の穴は どうしよ~
18 : 17 : 15 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しいドライカレー | ホーム | 菜の花うどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2302-05bd204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
