-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイスターの味満喫
2012 / 02 / 07 ( Tue )
2月5日   日曜日

    ゆるゆるとして お昼ごろ 
    どっか行こうか~
    平群の道の駅に行ってみようか~
     
    あ、岡本に行きたい 
    お気に入りのガラスの小鉢1個割ってしまったので追加を買いたかった

    じゃ~ ってことで出発しました

 

まずは久しぶりに芦屋でお買い物

  この二軒で美味しいものを買ったら
  もう 今夜の献立は決まり
☆ 001
メツゲライクスダさん
☆ 007

BACKEREI BIOBROT(ベッカライ・ビオブロート)
☆ 008

岡本は 好きな雑貨屋さんがいくつもあって 
大阪とも京都とも違う 神戸の空気で
なんか違うやっぱり違うどこが違うオシャレ~な空気にわくわくします
犬を連れた夫はお店のそとで待っててもらって
あっちこっち楽しみました

 と~っても春らしいバッグ購入
 ジツハ ワタクシ ゼンジツニ ナンバデモバッグヲカッテオリマス ゴメンナスッテ


美味しいお買い物でディナー

夫は赤 私は白
☆ 017

私はりんごを切っただけ
☆ 009

手前のヴァルヌスロジィーネンブロートが
最高に美味しくて ムホムホムッホ~ッ!←言葉がみつからない
☆ 012

クスダさんの 根セロリのサラダ
  酸味が絶妙!
☆ 016

ジャンボン ド バイヨンヌ  38g(2枚)
☆ 011

レンズ豆のサラダもとてもいい酸味でハムと合います
☆ 015

麦豚のホワイトロース 62g
ラーツヘルンヴルスト 56g(4枚)
☆ 010

お店の方が購入の組み合わせなどの相談にのってくださって
調子に乗って買いすぎることもなく←私はコレ重要
30gからスライスしていただけるので
欲しい枚数でも g数でもOKなので購入しやすいです



このふたつのお店のご馳走で
何度も何度も 美味しいねぇ~と言い合える晩ごはんでした

あぁ~ 最高うまうま!
19 : 12 : 38 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蕪の塩もみ | ホーム | 尼チャンを思い出して・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2283-aec23c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
