-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二月花形歌舞伎 
2012 / 02 / 06 ( Mon )
2月4日   土曜日

     朝ごはんは 残っていたカレーで
     名物カレー風でした

     イソイソ イソイソ・・・・・・

男前!に会いに行きました

二月花形歌舞伎

♪ 012

なんというのでしょう
 三人とも  爽やかな勢いのある色気
♪ 007

わくわくしっぱなし
♪ 005

内容もさることながら
♪ 006

そこにいてはるオーラが美しくてチカラがあって
♪ 008

あぁぁー!!!!!たまりません
   愛之助さんの手ぬぐい購入
♪ 011

この演目は 染五郎さん素晴らしく
それに加えて
太夫役が さすがでしたアハハハハ
涙でるほど 笑いました
♪ 010

この人だからっていう個性のある
お役にうっとりしました
♪ 009


幕の内
夫は地鶏照り焼き弁当
♪ 014

私は なだ万の紫
♪ 013


抑えても噴出すような魅力で会場の温度が上がって
緞帳が降りても鳴り止まない拍手
再び上がる緞帳・・・
  花形 まさに花形 
♪ 007

  あ、そうそう 一番すきなのは仁左衛門さんでした
  ケドネ~
  この若さの勢いの魅力は格別
  
12 : 36 : 50 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真蛸のアタマ | ホーム | もやしたっぷり・ぶり大根>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2280-520d7a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
