-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃカレー・しめじバター
2012 / 02 / 02 ( Thu )
2月2日  木曜日   ものすごく寒いです

    7時すぎに干した洗濯物がパキッっと凍てついていました

    タイツ・ズボン その上にシャカシャカパンツを穿いて自転車通勤
    マスクはしたけど・・・頭と耳が冷たくていたかったです

朝ごはんは ゆうべ仕込んでおいたカレーです

◇チキンベースのスープに
  かぼちゃたっぷり キャベツと玉葱はとろけてしまいました

◇甘酢キャベツ

◇みかん

◇ルイボスティー
☆ 003

レンジスチーマーで加熱したキャベツに切ったピーマンを埋めて
   簡単にあわせた甘酢で和えました
☆ 004

しめじバター炒めをトッピング
☆ 005
  清水なお子さんの器 優しい音楽のようで好きです



きのうの献立

   予定は グラタンとサラダだったケド

冷たい風の中 自転車で帰宅してるとこうなった
☆ 002

ポン酢に梅干
☆ 001
12 : 11 : 24 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海苔巻きと鰯 | ホーム | 鮭・水菜・大根・えのき・八朔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2277-fa95e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
