-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高津宮とんど祭り日本一屋台村
2012 / 01 / 10 ( Tue )
1月9日

高津宮とんど祭りとたぶん日本一の屋台村

ちゃんと調べて行けば
天使のダミ声も聞けたのね~

あらまぁ~!素敵なお店がずらり
  これは すごい!   

☆ 002


まずは 疋田さんでキッシュとチーズセットを買って
Soupleさんの蜂蜜と生姜のホットワインを飲んで


鮨処 多田 
  ここで
オムライ酢・・・酢飯がリゾットのようになっていて
 その上にふっわ~と卵と鰻に海苔のあんがかかってあつあつウマウマ
☆ 007

ラ トオルトゥーガでシーフードたっぷりのクレープ
☆ 012

遊山さんの三種盛り
☆ 016
☆ 017

あたり屋さんの鴨つくね蕎麦
☆ 019☆ 018

うずら屋さんの うずら
☆ 015

Soupleさんの
フランス産の鴨に赤ワインフォアグラソースとワイン塩
  これ、ラストワンでした
☆ 020

お店のみなさんに拍手していただいて
☆ 021

気持ちよく満腹でほろ酔いになったところで
さぁ 三時です

富くじの抽選時間
本殿前にみんな集合

くじ番号をくっつけた木片が入った箱に
長い棒がつきさされて 刺さった番号が 
落語家さんに 落語のように読み上げられます

参加する楽しみ♪
☆ 003

おなかいっぱいなのに
娘と美味しいトマトスープを食べながら
約一時間 楽しみました  ありがとうございます
☆ 022
松竹座の一等ペア・・・当たりたかったなぁ~!
20 : 55 : 54 | これ美味しい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちぢみほうれん草・かきおこ | ホーム | ねぎたっぷり卵麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2248-ff7d66a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
