-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちから粥と鰯
2011 / 12 / 10 ( Sat )
12月10日   土曜日   

   夜明け前の散歩は清々しく気持ちいい~

朝ごはん
◇お粥に焼いたよもぎ餅をうかべて
◇鰯の塩焼きに柚子酢 (塩は濃いめの塩水に10分漬けて)
◇細い伏見唐辛子としめじのサッと煮
◇沢庵と梅干
♪ 007

   塩焼き鰯で朝ごはん どうぞ♪
♪ 008

   ぷかぷか~♪  ぬくもってネ~♪
♪ 009





きのうは昼休みに買い物にいったので
    イカ・鰯・鰆を手に入れることができました
   夕方に行くのとはやっぱりずいぶん違うなぁ

ゆうべのビールのアテはスルメイカ、ニンニク風味
♪ 006

柚子酢+ポン酢          昆布出汁に白菜
♪ 002♪ 005

ひらひら大根・菊菜・えのき        よもぎ餅
♪ 004♪ 003




全部無いとスッキリするなと思って
いざ片付けしようと思ったら進まないトコ
  キッチンカウンターの上
  あっちの引き出し
  こっちの引き出し
 カメラ目線で見て激しく反省中

いざ!



あ、そのまえに たまには ゆっくりコーヒータイムしよ~っと 
09 : 06 : 40 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんかけチャンポンのつもり | ホーム | ライトツナでカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2211-9840ad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
