-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よしっ!開運だ~♪
2011 / 12 / 02 ( Fri )
   夫が来年の手帳を買ってきてくれました

   京都がますます楽しみになりそうな手帳

☆ 001

開運コンシェルジュに
   開運行事ナビ
  神様タウンページ ウホッ~!
☆ 003

充実の内容でね 見てるだけで嬉しい楽しい♪

いろんな 手作り市なんかも細かく日付のところに書かれていて
  平日も京都に行きたくなってしまいます

一月のとこ ちょっと見てみます

初詣は7日までに 白い下着で行って
 こま犬さんをなでるんですね はい!
☆ 006

どこでもいいからそっと 感謝の気持ちを込めてなでるのネ
あれこれ 頼みまくったらあきませんのん?
ついつい
 とにかくやせますようにとか 
 今年こそ宝くじ当たりますようにとか思いそうですケド
感謝して してって思い出してなでんとあきませんなぁ
☆ 005

二月は・・・

あ、北北西向いて巻き寿司食べるんですね はい
☆ 007
12 : 13 : 53 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芋たこ・・・・ | ホーム | 肉うすピーマン・へしこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2199-ec72c490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
