スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちシャキおにぎり
2011 / 11 / 28 ( Mon )
11月27日   日曜日

パーティーに おにぎり持って出かけました

たくさんの黒胡麻と大根の葉っぱをまぜたおにぎりに
 細く切ってカリッと炒めたウィンナーをのせて焼き海苔を巻きました
1個1個ラップに包んで 
パーティーの前半と後半のあいだの休憩のときに
ロビーで食べました 
☆ 003

パーティーは

FM802 DJヒロ寺平
HAPPY BIRTHDAY 
大阪城ホールで行われる盛大な還暦祝い

今回も夫のプレゼントライブです 感謝

これは10年以上前のファンキーマーケットでのショットです
・・・冷蔵庫にものを貼るのは好きじゃないのに 
   なぜかこの写真だけはずっとくっつけています
  (右にいる私の身長にあわせてかがんでくれています)
ヒロさん昨日は真っ赤なブレザー素敵でした
☆ 004

ほんとに豪華な豪華な顔ぶれでした 
  植村花菜・押尾コータロー・KAN・SINGLIKETAKING・砂川恵理歌・葉加瀬太郎
  馬場俊英・バンバンバザール・ハンバートハンバート・BEGIN・広沢タダシ・FriedPride
  宮沢和史・森山直太郎・ゆず・リクオ・わたなべゆう&サプライズゲスト平井堅
すっごい満足感のある時間で
一万人+α全員が超ノリノリで
ハァト満腹度1000%←満足よりこっちのほうがピッタリ
5時間半? ずーっと楽しかった
先日のDWLの満腹感もまだクッキリそのままで
生の声と音楽で 満腹満腹めっちゃいっぱい  感謝

葉加瀬太郎さんのバイオリン
 すごいゎ! ほんまに会場の温度上がりました



11時 帰宅して入浴後

心地よい興奮でなかなか寝付けません

乾杯!乾杯! 
☆ 002
☆ 001


新しい楽しみを見つけるアンテナが元気な人は素敵やゎ~
音楽で私を健康にしてくれる夫に感謝
12 : 26 : 04 | おにぎり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野菜で朝ごはん | ホーム | 小芋ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2195-845fd722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
