-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淡路のご馳走
2011 / 11 / 22 ( Tue )
11月20日   日曜日の晩のあれこれ

  帰りにイカの白い塩辛をもう一瓶買う為に
  岩屋の道の駅に行きましたら

ちょうど 昼網の魚があがってきて

まるく太った鯖をみてしまい 一本!
   キズシにするように捌いていただきました
   「フライも旨いど~」って教えてもらったので
◇真鯖のフライ 玉葱ドレッシング

あまり買いすぎちゃいけないと思いつつ鯖のトロ箱から目をあげると
透明できらきら動くアオリイカ
◇アオリイカのお刺身

◇昔の香り懐かしい!淡路島のレタス

◇わかめと玉葱とトマトのサラダ

◇煮物 大根・牛蒡・モロッコいんげん
☆ 012

◇じゃが芋 素揚げ
◇玉葱フライ←大好き!
☆ 013

◇いろいろ適当に混ぜて作った玉葱ドレッシング
☆ 015

◇鯖フライ   サクッとうまうま♪
☆ 016
12 : 07 : 18 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超うまうま鯵のひらき | ホーム | 淡路島♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2184-976d8381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
