-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鱧フライパン焼き
2011 / 11 / 04 ( Fri )
11月3日   木曜日   

   文化の日

お休みなので ちょっと ゆっくりな朝ごはん

◇鱧に少し塩胡椒してフライパンで焼きました
☆ 011
◇ごはんにモケモケ昆布
◇しろ菜の炊いたん
◇濃いめの玄米茶
☆ 013


どこ行く?と聞かれたので

六甲 と答えましたら

何しに行くの?って言われました

六甲は ・・・ ほわ~っとしに行くんかな?

ちょっと途中で 岡本界隈を散歩して

素敵な雑貨屋さんに入ったり

美味しい 食パンを買ったり

六甲でたべるサンドイッチを買いました

 可愛い建物  電柱がないといいですね
☆ 001

フロイン堂の食パン 久しぶり♪
☆ 002

六甲ドライブ
上に進むごとに空気と温度が変わり気持ちいぃ~
紅葉は いつごろでしょう
☆ 003

展望台でのはなちゃん
☆ 004
 
ちょっと曇っていますね わん♪
☆ 005

上は どこも駐車場がいっぱいで
くる~っとドライブして帰路につきました
18 : 15 : 56 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バタートースト | ホーム | 鰯を大根ポン酢で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2161-1549f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
