-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茄子と小松菜
2011 / 09 / 22 ( Thu )
9月22日   木曜日   

朝ごはん
◇茄子と小松菜を炒めて干し海老をきかせた麺つゆと生姜で味付け
◇竹輪炒め
◇鮭
◇玉吸い
◇ 006

  貝割れの並んだの 可愛い~♪
◇ 005

  ごはんが すすむゎ
◇ 007



きのう 水曜日の晩のあれこれ

南京町の美味しい焼き豚
◇ 002

さわらを 細く切って塩焼きにして
◇ 003

白だしに スダチをきかせて鍋にしました
  焼いたさわらを入れて 野菜 くずきりも一緒に

もし マツタケがあれば 土瓶蒸し風な感じですが・・・
 かわりに  特大のエリンギです  これ、とにかくでっかい!
◇ 001

食後に
夫のおみやげ
◇ 004



普通の毎日が実は全部特別な毎日・・・感謝
12 : 46 : 25 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<野菜たっぷり | ホーム | すだちおろしぶっかけ>>
コメント
----

毎日こんなおいしそーな朝ご飯を食べてくれる人がいてうらやましいです。
うちの旦那は朝、食がすすまないらしく
でも食べないと昼までもたないので
ほとんど麺類です。
それも 温かいうどんをかき玉風にして
揚げ玉ちょこっと入れたような感じの簡単な物。夜は夜で晩酌なので ご飯とみそ汁おかずっていう食生活から遠ざかっております。ほんと朝ご飯がっちりうらやましー;;
by: にもも * 2011/09/24 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318にもも様v-318
   コメントをいただきありがとうございますv-290v-350
   男の人は麺類すきですよね~
   夫は早朝に犬との散歩で
   かけっこしたりするので すっかり目覚めてからの食事だからかもしれません
   たまに 私が散歩した日には
   朝ごはんも 少々軽めになっています(ほんの少々ですがv-371

   にももさんの毎朝あたたかいハァトのこもったものを
   お腹に入れて毎朝出勤 
   これも素敵な夫婦の会話だと思います   
by: ALOHA〜♪ * 2011/10/10 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2110-af33dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
