-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おにぎりバイキング
2011 / 09 / 20 ( Tue )
9月18日   日曜日

早起きして 犬と散歩してブラッシングして

ご飯を炊いて
♪ 010

おにぎりを握って
卵を焼いて ウィンナーを茹でて炒めて
もやし・豆苗・椎茸を炒めて おにぎりバイキングにしました
♪ 011

篠山へドライブして
 新米を仕入れて 両方の実家にも届けてきました
篠山



前の晩  土曜日のあれこれ

JAZZをたっぷり楽しんだ後
西宮の駅の近くの阪神百貨店に寄っって買ったものあれこれ

北浜ますせんのチーズ入り
♪ 002

淡路島の蛸
   これは!旨い!
♪ 004

秋刀魚は梅紫蘇と生姜たっぷりで炊いてみました
♪ 003

もう一枚あった美味しいイカヤキと冷奴も並べて
なんだか酒屋チックなものが揃いました
♪ 001

これは美味しかったかな?
♪ 009
12 : 35 : 57 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鮭鮭バイキング | ホーム | 青春をJAZZに捧げたかっこいい面々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2106-56e781bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
