スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大原~きらら
2011 / 09 / 12 ( Mon )
9月10日


京都に着いて

  フリップアップさんでオリーブのパンを少し買うつもりで車から降りました
    お店に入ってトレーを持ったら 別の人になっていました 
  ゴマのザルツ・クロワッサン・タンドリーチキンと野菜のピタパン
  マロンのコルネ・ころころオリーブのパン5個・ペッパーハムのエピ3個
  と 気がついたら ポイントスタンプを4つも押してもらえました

  車に戻ってすぐに食べた焼きたて熱々のペッパーハムのエピ 美味しい!


  大徳寺 小川さんで 三角厚揚げ4個 おぼろ豆腐 あげさんを購入

お昼ごはんは ますたにサンで中華そば 大と並 かため

大原の青空
この写真の真ん中アタリに白いTシャツの夫とはなちゃんがいます
♪ 006

 あ、戻ってきました♪
♪ 007

安曇川
♪ 008


きららの露天風呂で源泉につかって
   塩サウナでつるつるマッサージして水風呂に入り
   また 源泉につかって 気持ちもリラックスできました 感謝



帰宅して
  買い置きの アイスバインで 乾杯♪
  酢橘と粗引き胡椒で楽しみました
  これ かなり 美味しいです
♪ 009

小川さんの厚揚げを焼きました
♪ 010

三方のアピデで買ってきた 
   ソースカツとイカリング
キャベツと貝割れとトマトのサラダ
♪ 011
17 : 53 : 47 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜の朝 | ホーム | しめじと牛しぐれ煮のごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2095-8bc91730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
