-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
九月松竹大歌舞伎
2011 / 09 / 07 ( Wed )
9月4日   日曜日

待ちに待った 九月松竹大歌舞伎
   新歌舞伎座一周年記念

勘三郎さん 橋之助さん 七之助さん 勘太郎さん 扇雀さん

小さなポットにコーヒーいれて
     上六の近鉄でお弁当を買って行きました


・御摂勧進帳  加賀国安宅の関の場

・男女道成寺

・人情噺文七元結

♪ 011
♪ 009
力強い芝居と 粋と艶 大満足のお芝居でした
兄弟の美しい舞姿は 場内の空気が爽やかになるような輝きでした
扇雀さんの女将さん役は この人でこそ!と又思いました 大好きな演技です

もう一度観たいな と思う
夜の部も観たいと思う あぁ~ 歌舞伎って ほんと いいわぁ~♪
08 : 19 : 39 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しらすおろし | ホーム | さんま・いか・まぐろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2087-d884ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
