-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味付け注意
2011 / 08 / 22 ( Mon )
8月19日   金曜日

朝ごはん
◇おくら炒飯の味付けが濃くて困りました
   新福菜館のチャーシューを使っていたので
   お醤油味や 基本の卵炒飯に味付けしたのが失敗でした
  せっかくの いいお味のチャシューも新鮮なオクラも台無し・・・

  教訓のためにも ちゃんと記録しておこうと思います
♪ 014

  美味しいチャーシュー まだありますので
  少しの量で 再チャレンジしてみようと思います 
♪ 015

休み明け 痛いところがあって朝はとくに思うように動けないからって
味見をしなかったかったのが いけなかったです
昔から 疲れると味付けが濃くなる傾向があります
そんなときこそ ちゃんと味見をしながら
控えめに控えめにつくらないといけないと反省しました
12 : 25 : 46 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポテサラにピクルス | ホーム | ささみカツ・出汁豆腐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2063-183c715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
