-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青海苔の中に糸鰹
2011 / 07 / 25 ( Mon )
7月24日   日曜日   晴れ

朝ごはん

炊きたてあつあつのごはんでおにぎり

   糸鰹にお醤油を少したらしたものを入れて
    手塩で あつあつなのを ふんわり握り
   青海苔をふりかけたら いい~香り

♪ 008




前の日  土曜日は 一人で家の中で 洗濯して
 お昼は
冷蔵庫の在庫でパスタにしました
   にんにく・鷹の爪  ピーマン・人参・牛肉・玉ねぎ
おなかがいっぱいになったので ちょっとお昼寝したら

ありゃ~~~ッ!目が覚めたのは5時過ぎ

祭りか?!ってくらい干した洗濯物を急いで取り入れて
自転車とばして買い物に行きました
帰って あわてて犬の散歩
寝ぼけてるのに とにかく?あわててる自分が 面白かったデス
♪ 001





献立は何も思いつかず

ポン酢が恋しかった・・・

とりあえず 工場直送のビールで乾杯
♪ 006

キムチ  枝豆  ところてん(酢・醤油・からし・青海苔)
♪ 002

豚肩ロースで水炊き
豆苗や小松菜の上のほうを美味しくいただきました
♪ 007

ポン酢であっさり
    豚肉が美味しい
♪ 004
12 : 16 : 20 | おにぎり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七月大歌舞伎 | ホーム | 小松菜の下のほう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2025-29cebbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
