スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンフォートタワーズにて
2011 / 07 / 05 ( Tue )
週末の夢のような宿泊先は
  お友達が予約してくれたリーガロイヤル
ナチュラルコンフォートタワーズでした
  普通じゃ入れないプールやサウナにもいける素敵なプラン
  エレベーターホールから廊下への扉も宿泊者だけが入れるスペース
  お茶やケーキでくつろげる特典も嬉しい
♪ 035

汗を流してリラックス
氷を持ってきていただいて
  はぁ~ 夢かもしれないわ~ 夢なら どうぞこのまま
♪ 033

グラスから お月様
   やっぱ 夢?
♪ 034


普段はやったことないのに
パックとかしちゃって
寝転んでお話してました

人生のお年玉のような時間に ずっとずっと感謝していました

朝は早起きして
血圧 脈拍を測って
ミストサウナでリラックスして
気持ちのいい朝のバスタイムを満喫して

朝ごはん その1 和♪
   有機の納豆や 梅干も美味しいし
   オカズが全種類はたべられないくらいいっぱいです
   お粥もたべるつもりでしたが おなかいっぱいになりました
♪ 039

その2 洋♪
   お粥はあきらめましたが ちょっとこっちも・・・
   ベーコンがいい味 ソーセージの香りもいい!
   美味しそうなパンが 色々ありました
♪ 040


お部屋に帰って のんびり横たわって
メイクと荷造りを整えて 11時からのサービス
お茶を楽しみに行きました
♪ 041

♪ 042


時間いっぱいまで楽しんでチェックアウトして
荷物はそのまま預かっていただいて
二人は 館内探検に参りました

滝が流れています

次回の待ち合わせは ここにしましょう♪なんて約束しました
♪ 037

係りの方にご案内いただいて
素敵な空間
ダイヤモンドチャペルで記念撮影
♪ 044

ちょっと忘れているような自分を
優しい空気の中で取り戻せた貴重な時間でした

幸せな時間に感謝でいっぱい
20 : 33 : 48 | 遠足 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鮭で朝ごはん | ホーム | 鰻谷 洋食 Kathui>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/2003-6d1a11b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
