-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小川さんのお豆腐
2011 / 06 / 27 ( Mon )
6月25日   土曜日

   三方の温泉 きらら から帰って

   京都のおいしいもんで晩ごはん

大徳寺 小川さんのお豆腐で 湯豆腐
♪ 024

三方のアピデで買ったするめイカ
   蒸し気味に過熱して生姜醤油
♪ 025

大原のもぎたてきゅうり 
   生姜・酢・煎酒
♪ 026

東寺の八条通りの入り口の前の鶏肉屋さんの 皮のから揚げ
  ビールにバッチグー!ふるっ!
♪ 027

これは 里の駅 大原で買った エッグドック
   まわりはホットケーキみたいで中は半熟たまご
   お塩をちょっとのせて ウマウマ~♪
♪ 028
    
    ええ 一日に 感謝 
     運転も 代わることができず 横で食べてしゃべって
     ウトウトしてるだけなので
     帰ったらマッサージでも と思いながら
     先に眠くなってしまいます
       
19 : 05 : 34 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレーうどん | ホーム | 満月・あじゃり餅 ちべた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1989-5cc2a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
