スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今井食堂 さば煮
2011 / 06 / 27 ( Mon )
   6月25日   土曜日

   サカイさんで冷麺を食べて向かったのは上賀茂神社・・・の前の

今井食堂さん
  ちょうどお昼時でしたので
  沢山のお客様が召し上がってはりました 
    お隣は キムチのモランボンさんでした
♪ 021

ふたがスクリューになった丸いタッパーを2つ持参していきました
   一人前分ずつ 入れていただきました
   お汁も たっぷり 入れてくれはりました
ようく煮込まれた鯖 楽しみです
大きなお鍋がいくつも並んで ええにおい
♪ 019

ファンが多いのがわかる感じの食堂です
♪ 020

色で判断して口に入れたら「えっ?」となります
甘くない 醤油からくもない
何日も炊いてるからもちろん骨も感じません
とにかく 美味しいです ごはんがすすみます

      月曜の朝ごはんに添えた写真です
♪ 038

   海外に行く時に真空パックで持って行きたいような味

   手についたお汁のにおいが嬉しくて ニタッ!となりそうな味 
12 : 35 : 41 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<満月・あじゃり餅 ちべた | ホーム | 大徳寺小川・サカイの冷麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1987-c2cc093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
