-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃ・鮭・豆苗
2011 / 06 / 21 ( Tue )
6月21日   火曜日   晴れ

朝ごはん
かぼちゃ炊いて  鮭はゆうべ焼いておいたん  豆苗胡麻和え
お味噌汁の具は菊菜  塩もみきゅうり
♪ 023
金胡麻が香ばしい
♪ 024




きのう月曜日の晩のおかず

納豆にきざみオクラを混ぜて
もやしと水菜を鶏の出汁でさっと炊いて
♪ 022

夫の母に買ってもらった海ぶどうで乾杯して
♪ 019

トマトとアスパラはとんでもない盛り付けで
♪ 021

しし唐とじゃこ甘辛炒め
 しし唐 大当たりがあったヒョー!
♪ 020

そして絹あげを焼いて生姜をのせていただきました

 あれ? メインはどれ?

   
12 : 18 : 51 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<涼しい朝麺をどうぞ♪ | ホーム | 牛蒡ご飯と麩のお吸い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1980-e8b1c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
