スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鉄板を楽しむ
2011 / 06 / 20 ( Mon )
6月18日   土曜日   雨~

なにも予定を作らずに ゆっくり眠ってみようかな
  けど 私は 犬の散歩がありますので
  ゆっくりめの 7時に起きて 雨やね~ なんて ぼ~っとしていまして
  8時にやっと服を着て表に行くと 雨は降っておらず お散歩たすかりました


朝ごはんは 丸亀製麺所に行きました
 おねぎいっぱいかけて
 主婦も休日
 ラクさせてもらって嬉しかったです


午後から なんだか どっか行こうかって
雨でしたが 自転車で駅まで行って電車で
新しくなった阿倍野のショッピングモールに行きました

可愛いお店で
30%オフ タイムセールでもう10%オフって
夫に待っててもらって 参戦しました
白いブラウス いいのがありました
嬉しかった~!

帰りに夫がケーキを買ってあげると言って
  シュークリームとかも買ってもらって
帰宅して紅茶とともにいただきました
♪ 001





晩ごはんは
鉄板を出して
♪ 005

こんにゃくや野菜
豚や牛を焼いていただきました
♪ 003

鉄板 出したままにしておけたらいいのになぁ

けどネ

パソコンには新聞をかぶせたりします

翌日の床は 気のせいではなく ペタッとします
12 : 37 : 47 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素麺とお魚 | ホーム | 鶏をカリッと焼きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1976-40129efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
