スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーフカレー
2011 / 06 / 13 ( Mon )
6月12日   日曜日

朝ごはん
◇ビーフカレー
   玉ねぎ・すりおろし人参・さつま芋
♪ 004



前日 土曜日の晩ごはん

ひとまわり若い友人が一年ぶりに帰国
   にぎやかな夕食になりました

お箸で上手に 
たらこパスタを食べてくれています
♪ 001

リクエストいただいたのは野菜のおかずでした

一番喜んでもらえたのは 
   たぶん わかめだった気がします

サッと茹でた鳴門わかめだったかも
豆もやしと豆苗のフレンチな感じのナムル
ポテトサラダ
たらこスパゲティ
♪ 002
かつおのたたき
平鯵のおさしみ
豚ヒレで南蛮タルタル あれ?画像ないゎ
♪ 003

知り合ってから20年以上
こうして笑って飲んで食べて
ずっと変わらず楽しいなぁ・・・って
ん?

休憩しているワタシはうたた寝をして
友人と娘がずっとおしゃべりしていました
出会った頃 私の娘は
今の友人の下の息子さんより小さかったのよね~

変わらずに嬉しいこと
時が流れて嬉しいこと

Alohaloha~ 
17 : 44 : 43 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ささらい 芦屋プリン | ホーム | プチトマトのパスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1969-1157f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
