スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリップアップさんの山食
2011 / 06 / 07 ( Tue )
6月6日   月曜日   晴れ

朝ごはん
◇フリップアップさんの山食
◇目玉焼き・とまと・レタス・スナップえんどう
◇具沢山のとまとスープ
♪ 004


前日  日曜日の晩のあれこれ

松竹座を出て 御堂筋の舗道を高島屋に向かって歩いていて
工事の壁に包まれた難波新歌舞伎座を見上げましたら
あら~ 櫓がありました いままで全く気が付きませんでした
この建物は いったいどうなるのでしょう?

お芝居の思い出しての乾杯
高島屋で買ったあれこれで晩ごはんにしました

◇桜海老
♪ 003

◇明石の蛸 足を一本だけ買ってきました
◇けんいか 
◇鯵のフライ
◇水菜
◇そら豆
◇細い細いアスパラ
♪ 002

いかはお塩とレモンで食べるのも美味しい♪
♪ 001

タウリン祭りみたいなおかずでした

帆立は翌日に持ち越しました
12 : 23 : 19 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小梅ちゃん♪ | ホーム | 夢物語 華の道頓堀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1963-41c1a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
