-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷奴どうぞ♪
2011 / 05 / 28 ( Sat )
5月28日   雨の土曜日

朝ごはん
◇涼やかに冷奴で朝ごはんどうぞ
◇たらこ 青梗菜 とまと 沢庵
◇白菜のぬか漬け
◇ごはんに梅干とあおさ海苔
IMG_8767.jpg

昨日の朝に炊いた赤えんどう豆
  おいしい~
IMG_8756.jpg




きのう金曜日の晩は鉄板を出していろいろ焼きました

コンニャクがとっても美味しいデス
  用意したのは 京あげ・もやし・青葱・玉葱・豚肩ロース
IMG_8750.jpg

淡路の玉葱  ステーキ?
IMG_8758.jpg

豚玉卵スペシャル
IMG_8761.jpg

平沼商店のタレで食べたり
夫の母に教わった手作りの和風のタレで食べたり
   にんにく・生姜がしっかりきいた和風出汁味です
   このタレで焼きソバ作っても美味しいです
IMG_8754.jpg


夫のお土産
   あ、仁先生のトコのお薬やね
IMG_8765.jpg


雨の日は空気が美味しいような気がします
お肌にも優しいですし
洗濯は乾きませんが
雨の音も好きですし
マイナスイオンを感じて
これはこれでええものです
07 : 53 : 22 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TKG | ホーム | 炒り鮭まぜごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1952-71fcca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
