スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜の朝
2011 / 05 / 16 ( Mon )
5月15日   日曜日   晴れ

 篠山に野菜とお米を仕入れに行きますので早起きです
  いつも 車に乗ってから うとうとしてしまいます

朝ごはん
◇梅干
◇鮭  
◇たまご焼き  
◇もやし・ねぎ・豆苗の炒めもの
♪
   娘は出勤なのでお弁当
♪ 004



前日の土曜日は友人と京都に行っておりました
京阪五条で地上に出て大橋を西に渡り河原町町通りを少し下って
一筋目を西に入ったところにある神社にお参りをして
川の横の建物で 川の風と音を感じながらランチをとり
大橋にもどり 牛若広場で「これは 弁慶? 違う?」などと笑い
扇塚を見て また 西に戻り 細い道をくねくねと 北に向かいました
歴史あるお店が何軒もあって
町並みも雰囲気も落ち着いていていい通りばかりでした
堺町通りにある 市原平兵衛商店で すす竹のお箸を買い
四条通を渡って錦市場を東に進んで 京阪四条から電車に乗って帰りました

帰宅後 犬と散歩して ちょっと座っていたら
30分以上ぐっすり眠ってしまいました
あわててお風呂に入り
晩ごはんの支度にとりかかりました




そんな土曜日の晩のおかず

娘が朝からソース焼きそばのリクエストをしてくれていたので助かりました

・枝豆 ・小さな牛蒡天 ・きゅうりのお漬物
♪ 003

ポテトサラダには粒マスタードを多めに
   ハムはかりっと炒めて 入れました
♪ 001
12 : 11 : 33 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みどり濃い篠山  | ホーム | ぺろぺろ卵のオムライス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1937-747ee7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
