スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じゃこ・おろし
2011 / 05 / 09 ( Mon )
5月9日   月曜日   晴れ

    通常勤務の一週間がはじまりました
       きりっと♪ しゃきっと♪    

朝ごはん
◇ちりめんじゃこ・大根おろし
◇あさりのお味噌汁
◇葱と白菜のすき焼き風煮
◇しば漬け
004
   おはよ~
002



きのうは
  娘と 梅田で待ち合わせして
  シンフォニーホール『音のちから』に行きました
  関西の音楽家のみなさんの思いがつまった素晴らしい時間でした
  初めて座ったシンフォニーホールの素晴らしさも感動しました
  終わってからは 余韻をたのしみながら 梅田まで歩き
  ほんの少し 新しい百貨店をのぞいてきました
  
  夜は
  夫と観たいねと話していた映画のチケットをお食事代付きで
  娘がプレゼントしてくれていましたので  
  『阪急電車』観てきました
  しみじみと心に残る言葉が いくつもありました
  ゆったりとした椅子でとてもいい時間を過ごせました 感謝
  
同じ日に音楽と映画を楽しんで 気持ち いっぱいになりました


素晴らしい日曜日の晩の乾杯のアテ
   レタスたっぷり
    あとは 前の日のさつま芋やキムチを並べました       
001

   冷蔵庫に鶏ももが一枚あったので
   にんにくと胡椒たっぷりでカリカリに炒めました
003

   まな板でレタスの音がすると
   はなちゃん あわてふためいて チョコマカ歩き回ります
   「わぁ~い!レタス~♪ わたしのん♪」って感じです
   
12 : 08 : 59 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆ごはん・蛸たまご | ホーム | だし巻きトーストサンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1930-4a8f7b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
