-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だし巻きトーストサンド
2011 / 05 / 08 ( Sun )
5月8日   日曜日


   ゆっくりするつもりが、早起きしてしまいました
   日傘さして犬と散歩
   洗濯機 普通・ズボン・毛布の三回
   ・・・まだ 誰も起きてこないので

朝ごはん

冷凍室にあった食パン三種類5枚を焼いて朝ごはんの用意をしました
  焼いたパンを開いてクリームチーズを塗って
  胡椒とマヨネーズを混ぜて焼いただし巻き・とまと・きゅうり
  パンは ヤマザキ2枚・ポール2枚・グランディール1枚
@@@ 004



きのう土曜日のひとりランチは
 煎酒で冷やし稲庭うどんにしました
   たっぷりの水菜・梅干・ツナ
食べ終わって ぐっすりお昼寝しました
@@@ 001


土曜日の晩のおかず
◇野菜=もやし・豆苗・とまと・小松菜・きゅうり・人参・貝割れ大根
◇ぶりかま
◇たこわさ
◇枝豆
◇さつま芋の素揚げ
@@@ 002

◇平っぺったい卵麺にピリピリ肉味噌でジャジャ麺
@@@ 003
 
  

子供の頃 爪噛みしていたし 
あかぎれやしもやけによくなっていて
手指にコンプレックスがあったので
たまにネイルに気付いてくれた人が(銀行やスーパーで) 
いいですネとか言ってくださると とても嬉しいです
最初は 主婦だし おばちゃんだし
家事がしにくそうだし・・・って思ったけど
やってもらうようになってから
ちゃんとゴム手袋をして洗い物をするようになったので
手荒れも治りました
いいこと いっぱい

   
10 : 52 : 16 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じゃこ・おろし | ホーム | あさりのお出汁でホッとしてください>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1929-7dda6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
