-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
松竹座 團菊祭
2011 / 05 / 06 ( Fri )
5月3日

團菊祭五月大歌舞伎

   はためく幟にわくわく
21 020

今年も見られて嬉しい
21 021

この松竹座のにぎわいの風景が好きです
21 022

昔の人も うっとりしたんだろうなぁ~
21 023

テレビも映画もある 今でも 
こんなにわくわくする
役者さんって すごいと思います
21 025

6月は いよいよ 藤山直美さんの舞台
新車さんともコンビもしっくりして
道頓堀が舞台のお芝居 楽しみ~
21 027

幕内のお食事
   私は 六斎の嵐山
     小さな桜餅も入っていて 大満足
21 013

   夫は まいせんのロースかつ弁当
21 017

   お弁当 次回は なだ万の紫にしたいです
   
   チケット予約がこの次の日
   5月4日の10時なので携帯アラームをセットしました
   出かけ先でも 頑張って電話しなくっちゃ~ 
22 : 40 : 12 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<九谷・金沢・レアール | ホーム | ローストポークサンド>>
コメント
--ありがとう!--

アロハさん、ご無沙汰しています!
相変わらずの美味しい、楽しい、ホンワカしたブログ更新、ありがとうございます。
心が安らぎます。
六斎 嵐山弁当 お買い上げありがとうございます。私の会社のですわ。
またのお買い上げお待ち申し上げております!!
by: at once * 2011/05/07 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-256at once様v-256
   いつもお優しいお声をかけていただいてありがとうございます
   心が安らぐ・・・  嬉しい 嬉しいです
   高島屋の六斎の売り場は一番人気で どれもこれも本当に飛ぶように売れています
   あのお弁当の内容と味であのお値段は納得の人気だなって思います
   ほんまにええお弁当です!
   ごちそうさまです   
by: ALOHA~♪ * 2011/05/13 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1922-b89fdb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
