-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
温泉への道
2011 / 04 / 25 ( Mon )
4月24日   日曜日

朝は軽く?稲庭うどんを食べて出発しました
京都・滋賀経由して 三方の温泉
   
京都に着いて一番に
とっても行きたかった神社で降ろしてもらって
お参りをしました
これでバッチリ!GO!GO!


二条若狭屋さんで ちょっとお買い物
 包装していただく間に お茶とお菓子の嬉しいサービス  
お会計の間にお茶とお菓子をいただきました

お昼ごはんは ますたに
  大と並 固め 
いま見ても お箸つっこみそうになります

グランディールでパンを買って
 
ドライブのときは
 小さなポットにブラックコーヒー持参なので
甘いものも手に入れて 助手席でデザートタイムです
上品な甘い誘惑♪

大原の 道の駅
 急に曇りだしまして ゴロゴロ~っと
雷がなりだしました
 遠くまでお散歩していた はなちゃん大急ぎです 
うれしくて♪ うれしくて♪

滋賀県安曇川沿いの桜
ゆっくり お散歩したいです
はなちゃんも桜を楽しんで・・・?
はなちゃんも満足♪

高島町朽木
道の駅本陣の建物の後ろに行ってみますと

左はこう
ず~っと桜

右はこう どっちも ずーっといっぱいの桜
右も ず~っと桜

感謝  

18 : 32 : 17 | 遠足 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さんまの丸干し | ホーム | 水菜うどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1910-9b665dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
